8月11日(火)再開致します!!(詳しくは休業日カレンダーを)

今後ともよろしくお願いいたします。

勝手ながら、長い長い夏休みをいただきましてすみませんでした。

おかげさまで、心も体もゆっくりと休養する事ができ、今年20周年を迎えて、新たな気持ちでスタート致します。

休業中、店内の窓側の席を、ワインレッドのベンチシートに替え、2名席を4つに増やし、ちょとだけリニューアルもしました。ゆったりとした座り心地を試してみて下さい。

< お 知 ら せ ➀ >

おかげさまで20周年!感謝の気持ちを込めて

9月27日(日) 13:00~17:00

『 ソムリエールおすすめワインと家庭料理とイタリア料理のマリアージュ!』

もっと気軽なワインの楽しみ方

スパークリング・白ワイン・赤ワインの数種類に合う食事の試食とフリーテイスティングを お楽しみ下さい。詳しい内容は決まり次第公表致します。立食形式ですので、お一人様でも気軽にご参加いただけます。

ドライバーの方には、ノンアルコールビールとスパークリングとソフトドリンクもご用意しております。

準備の都合上、お申込みが必要です。今回は通常営業ではありませんので、未就学児のお子さんのご入店も可能です。(申込みの時にお知らせ下さい。)

会 費  お一人様 1000円 (店内飲食時、2100円のフルボトルワインのプレゼント付き)

< お 知 ら せ ② >

7月と8月のお誕生日のお客様

休業日が多かったので、9月末日まで、ポイントカードのWポイントを延長致します。

お会計の時、遠慮なく申し出下さい。