地物野菜が美味しく、お花のきれいな季節になりました。

PAP_0192

6月22日(月)

いつものことながら、ひさーしぶりの更新です。(ご無沙汰してすみません)

めずらしくお天気に恵まれた、巻の夏祭りも終わり、紫陽花のきれいな季節になりました。あっという間に今年も半分が終わろうとしています。

4月からは、おかげさまで主人も元気になり、金曜日の営業も再開し、ワインに合う新メニューも登場し、お客様方に喜んで頂いております。(内容はメニューページを見て下さい)  ずーと励まして、応援して下さったお客様、沢山、沢山お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

PAP_0186

(合鴨のコンフィ)

おかげさまで、7月4日、20周年を迎えます。 支えて頂いた皆様に感謝の気持ちをと思い、準備をしておりますが、誠に勝手ながら7月後半頃から1ヶ月ほど、ちょっと長い夏休みを頂こうと思っております。  暑い夏が終わって、ワインの美味しい季節になるまで、楽しみに待っていて下さい。

先日はNSTの「スマイルスタジアム」のグルットのコーナーでカニと魚介のトマトソーススパゲッティと新潟産ポークロースのオーブン焼きカプレーゼを紹介して頂きました。 10日(水)の取材の日は、取材後にレコードの話しで盛り上がり、緊張感あり、笑いありの楽しい3時間でした。大変お世話になり、ありがとうございました。  放送中のBGMに主人の大好きな「TOTO」の曲が流れていたのにはびっくりして、とても喜んでおりました。   紹介して下さった「北新館」さんも、ありがとうございました。また新しいご縁ができましたこと、大変嬉しく思います。

とりあえず、近況報告でした。では、また・・・