ひさしぶりの更新です・・・

7月19日(金)夕方

梅雨の晴れ間、爽やかな空と雲を横目で見ながら、PCと格闘中です!

実は、「半年以上も更新がされていませんが、どうされましたか?」とHPを管理して下さっている会社の担当Gさんからメールを頂きまして、ずーと眠らせておいたHPの、更新方法を数年ぶりに、今日の午後から指導して頂いておりました。

ちょっと、写真の挿入が易しくなって、これは忘れないうちにやらなければと、一念発起して画面に向かっています。

Gさんが居るときは簡単にできたのに、なんで一人になるとこんなに時間がかかるのかと、自己嫌悪です・・・    少しずつ頑張って更新できるようになると思いますので、今後とも宜しくお願いします。

と、ここで終わらせて乾杯したいところですが、料理の事もちょっと書かないといけないので・・・

ただ今、夏季限定メニューのヴィシソアーズ(冷たいポテトクリームスープ)やフレッシュトマトと魚介の冷製カペリーニ(ディナータイムのみ)やワインやビールに合う、モルタデッラ・サラミ・生ハム等の盛り合わせ、地物夏野菜を使ったパスタ等、おすすめです!!

今のところ、夏期だけですがスパークリングワインもグラスで楽しんでいただけるようご用意致しました。その他おすすめのグラスワインは、産地プーリア州、白ワインはピノ・ビアンコ、ソーヴィニョン、赤ワインはサンジョベーゼ、メルロー、プリミティーヴォのブレンドが楽しめます。夏向きの白!    飲み応えのある赤!  ぜひ料理と一緒におためし下さい。

ではまた、皆さん良い週末を!  日曜日は選挙ですね!