おかげさまで、再開から2ヶ月です!

「お帰りなさい! ずっと待っていました。」のメッセージが添えられたとてもきれいなお花が届き、あまりに嬉しくて二人で涙を流した営業再開の初日。
 その後、たくさんのお花と、お客様方の優しい笑顔に迎えられ、おかげさまで2ヶ月が過ぎました。皆様方の温かいお心使いに、ただただ感謝ております。
 今は、すっかり元気を取り戻し、ランチもディナーも通常営業しております。ただ、長く入院して寝てただけあって、体力の快復が遅れています。(年のせいもあり・・・汗)しばらくは、月曜日と金曜日の週2回、休業日を頂いております。どうかご理解下さいますようお願いします。
 
 12月21日に救急車のお世話になり、5ヶ月ですが、いろんな事があって、1年ぐらい経ったような気がします。たくさんの事に気づき、学び、お世話になり、助けられ、人間修行の為の良い年です。言葉では言い尽くせない感謝の気持ちを、これから多勢のお客様に喜んで頂けるような営業で、お返しできればと思っております。
 実は、一時はもう営業再開は無理かなと思った事もありました。それだけに、毎日の営業の中で思うのですが、いつもの常連のお客様がホールでお食事をして下さる風景を見ると、入院生活が夢だったのか、今の営業再開できているのが夢だったのか、不思議な気持ちです。
全ての事に感謝です。本当にありがとうございます。