ご心配をおかけしました。

沢山の方々にご迷惑と、ご心配をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

12月21日am11:00、野菜の仕入れから帰ってきた主人は、遅い賄を食べてる途中、突然倒れこみました。幸い主人は厨房、私はホールに居ましたので、直ぐに異変に気付き、救急車のお世話になることができました。意識があるのか無いのか解らない状態でS病院に搬送され入院生活となりました。

それから1ヶ月近く私は、ほとんどの時間(夜も)、病院で過ごしておりました。1月中旬、転院してからは、夜は泊まらなくても良くなったのですが、毎日、病院に行きますので、お店も、自宅の電話も対応することが出来なくて申し訳ありませんでした。

もうすぐ、入院してから2ヶ月になります。
病院の先生方、看護師の方々、介護をして下った方々、リハビリの先生方、お世話になった多くの方々、本当に良くして頂き、ただただ感謝です。
皆様の温かいお言葉や励ましのお葉書、メールのおかげもあり、順調に快復に向かっております。

今は、退院に向けての準備段階に入りました。週1回、外泊許可をもらい自宅に帰って、少しずつ再開に向けて準備を進めております。
まだ、体力と筋力と集中力が営業するには足りないので、これからは、リハビリではなく、トレーニングの段階に入いるかと思います。

このまま順調に行けば、雪解けの頃には、営業時間を制限しながらですが、再開できるのではと思っております。
ただ、これからのトレーニングは、とても辛いので、どれだけ主人が頑張ってくれるかによりますが・・・

ご予約を頂いていたお客様、時間を作って足を運んで下さったお客様、お電話を下さったお客様、そして、取引業者の皆様、ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。

ご心配をして下さった皆様、近況報告が遅くなってすみませんでした。